きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

楽しい疲れ方をしました。

はじめまして~

私ごとではありますが最近からサバイバルゲームの会場でアルバイトを始めました!

経験者も未経験の方も私は可愛いから来て欲しいでしょ!?と承認欲求丸出しの方も是非ぜひお越しください(^。^)

要するにみんな来いってことですね!

おっと、、口が滑りました

それはさておき、実際トイガンとわかっていても痛みはあるもので撃ち合うのは怖いものです。さっきまで仲良くしてた人と銃口を向けあうわけですよ?敵と味方が瞬時に何回も入れ替わる生き物なんて人間だけですね、、

まぁ、僕自身友達が少ないので遠慮なく撃ってますけどね笑   

日常で人を撃つなんて行為はしないのでルールの範囲で人を痛めつけれるのもサバゲーの良いところです。サバゲーがメジャーになればストレスが溜まりまくってる現代の女性の方が圧倒的に強そうですもん💦

明日は台風が来るそうなので、良い子はそもそも外に出ないのでハッキリといいます。

「バカは引きこもれ」です!!

最新の注意を払ってお過ごしください^ ^

ではではまた明日