きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

こんばんは~

今日の目標がですね、「全力で寝る」だったわけですよ。書くことがない……笑

明日は午前中車校いって、昼から学校行って、そこから0時までバイトなわけで死ぬほど忙しいくなると思う💦

 

しかも、今週の土日に台風がくるそうで!

どうやってバイトに行こうかすごく悩む。

最近は災害続きでなんか怖いですね。

 

僕の兄が関西にいるんですが、前の地震で水道やガスなどが止まり。お風呂はまぁ、入ってないのかな😵

で、ご飯作るときに水が必要でスーパーや自販機にいくと全て売り切れてたそうです。

結果、コーラで米を炊いたらしくて…

気色悪い………

やっぱり、災害に人は勝てませんね。

 

そういえば!ツイッターサバゲーについてどう思うか聞いてみたところ!

5割がオタクっぽい。という意見でした。

やっぱり、ミリタリーっていうのは凄く是非が分かれますね。

でもですよ!ミリタリー好きの女子って可愛くないですか!?

「黒髪、可愛い、メンヘラ、ミリオタ」

これそろってれば個人的には100点ですね笑

メンヘラはなんか、、良い。。

 

とりあえずなんか、今日はほんとに書くことがないのでごめんなさい。

明日は超絶忙しいので、、書くことがいっぱいあるので是非お待ちください🙇