きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

お久しぶりです

このブログ自体書かなすぎて、タイトルが毎回書こうと思った度に「お久しぶりです」になりそうですな

 

さて、4月の半ばになり桜も葉桜になってしまいました。少し寂しい感じもしますね。

歩いていると駐車場に停まっている車の前に白い猫が丸く饅頭のように寝ているの見て春の暖かさを感じました、冷え性なので実は嘘です。

 

僕自身の移動手段が原付なんですが、この時期ってまだコートを着ないと寒いんですよね。しかし学校に着いたらついたで凄く季節感を間違えてる人間になるわけですよ、実際クソ暑いし。嫌な時期ですね。

学校も新一年が入り、新しい環境に不安や喜びを感じているのか学校全体がざわついているように感じます。そして、何より自分が2年生になっていたと言うことに日々驚きを隠せないものです。また記憶のない1年間を作ってしまいました。人生って何かに熱中しているときは尿検査のトイレの長蛇くらい長く感じるのに、何もしてないと早いですねぇ(例えが思いつきませんでし……)。

資格でもとろうかなぁ。。最近気づいたんですけど、僕みたいに資格も何もない癖に人を斜め上から見た気になってる人間って1番醜いんですよね笑

なんで、資格だけでも取って見下す資格をとろうかと!

何言ってるかよくわかんないです。

 

次なにか書くとしたら、資格取った後ですかねぇ。なんの資格かはその時また書くことにします。

 

納豆揚げたら想像を絶する不味さになるってのが個人的なニュースです。おやすみなさい