きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

新しい月に入りましたね。

みなさん、こんばんは~

9月もアッという間におわり10月を迎えましたね。あと2ヶ月もすれば2019年になります!

今年も特に何も無かったなってセリフをこの時期から繰り返し口にするようになり早4年目を迎えました(笑)

さて、今日もインドアのサバゲーに参加させて頂いた訳ですが!!筋肉痛がピークの状態で参戦💦

やってる時はアドレナリン全開で全く痛みを感じてないんですが終わった瞬間に足がカタカタなり自立すら厳しい子鹿になりましたね~f:id:zerofight:20181001233137j:image

でもやっぱり、インドアならではの動きや緊張感が楽しい!多くの人とやりたいですね

 

明日朝おきたら、、多分上半身しか動かないと思うのでお風呂ね全力でモミモミします💦

 

 あ、そういえば今日のサバゲーで味方の指示で左に敵がいないので裏から行って大丈夫!と言われ安心してパーテーションから出るとまさかの隠れていた敵の銃口と目が合い、、あの時の俺の瞬発は野生に帰ってましたね笑

四足歩行で逃げました(^ω^)

 

帰り着いたのが11時過ぎでやらないといけないこともたくさんあるし!明日も一限から学校だし!正直行きたくないので、、爆睡して最悪な朝を迎えたいと思います。

意外とこのブログも1日10人以上の方が見てくれているようなので書くのが楽しみになりつつありますね!

ではでは!また明日