きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

あぶねぇ、完全に忘れてて寝る準備をしてました。寝るの早いな!って思うでしょ。

最近まで1週間ちかくほぼ不眠でついに身体を壊しまして、、睡眠の大切さを身をもって感じました。

さて、最近コーヒーにハマってまして。ハマってると言っても美味しいとは感じないんですよ笑

コンビニとか自販機の缶コーヒーを飲むとホッとするんですが、なんかガチで淹れたコーヒーはウエッてなるんでまだまだ子供なんですね。小学生の頃ってみなさん、緑茶すらニゲェって思ってませんでした??

でも今飲むとめちゃ美味しいじゃないですか!?

段階を踏んで人の舌って大人になっていくと思うんですが、僕の場合は父の影響もあってか園児の頃からコーラで育ってきたんでまだまだコーラうめぇぇぇ!!ってなるんですよね。

もう、それならコーラでいいかなって思うし将来誰かの上司になったとしたら「俺のコーラが飲めねぇのか!!」なんて言ってみたいものですね(*´Д`*)

コーヒーの話どこ行ったんだろ…

 

そいえばですね、最近歩いてたら献血の勧誘の方に声をかけられたんですね。まぁ、頭を軽くぺこりと下げて通り過ぎようとしたら、なんか押しが強くてどうしても献血を勧めてくるんですよ。でも、僕は内服してる薬の関係もあって献血に協力できないし、電車の時間で急いでたんでとっさに出た言葉が

「僕の血だけはダメなんです…。。」

…………。

今考えるとこれめちゃくちゃ恥ずかしくないですか。相手も驚いてたし。厨二感やばいし。

もう、忘れよう…

でも、献血には協力してくださいね!

 

学校では今日の夜なにしようかなって考えてて、今は明日はなにしようかなって考えてるんで、きっと明日は今日はなにしよっかなで1日が終わると思います!

2018年残りの日々は意味のある生活をしたいですね。では~