きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

2ヶ月ぶりですね。

書いてなかった原因としては、携帯がバグって使えないってことですね。今もiPadからログインして書いてます。まぁ4年間iPhone6使ってたから、俺のゲームに対してのイラつき投球とかにもよく耐えてくれたのでよく頑張ってくれた方かと笑

まぁ、なに使っても俺を直さないとすぐ壊れるんだけども…

今の俺のiPhoneはどんなアプリをひらいても

NY timesにつながる状態です。どんだけ英文読ませたいんだろな。

 

さぁ、もう18日で今年もあと少しですね。また明日はなにしよっかなってのを考えてたら一年が終ろうとしてます。たぶんね、、気づいたら老後とかになってるかもしれん…

 

みなさんは正月は親戚に会えるなど楽しみかもしれないけど、うちの家系はとてつもなく複雑でねぇ、、顔を合わせてはいけない関係ばかりなのですごくシリアスな正月なんですよ笑

しかも、来年は20歳を迎えるし、、ついに社会的にも大人になるんですね。。ずっと世間を否定してきましたが、足踏みを揃えないといけないようになってしまいました。

まっ、どうでもいいや

 

この時期というと受験を控えてる方は、クソほどにも面白くない時期ですよね。クリスマスもイルミに集まるカップルが虫かと思うし(俺)、正月も勉強する人も多いと思います!

就職に有利な知名度の高いとこに行きたいとかがなければ大学は基本的にどこも同じだと思ってます。周りの人間のレベルが違うだけで教授自体は研究者なので頭いいので。でも、受験はマグレで受かることはあっても、マグレで落ちることはないのでなんてゆーか

「死ぬ気で頑張れ、死なねぇから。」

僕の仲のいい友達も浪人してるので、マジで合格してもらわないと。ほんとに俺が死にかけのたまごっち状態なので…たのむ🙇

 

また明日もかきまーす、ばい