きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

タイトル考えるのが面倒くなった。

こんばんは~

今日ですね、東京グールのReを読みましてあと16巻の最後だけ見てないんですが。展開的にすごく楽しみです。

僕はですね、基本的に漫画は一気にバーーーッと最後まで読みたい人間なんで気になる作品があっても連載が終了するまで待つタイプなんでよ笑 

おかげでちょっとだけ世間に遅れてしまいます💦

漫画って発売されて一冊読む、また待って発売されて読むって感じだと次が最終巻だ!ってなって待ち望んで、あぁ面白かったって楽しみもいいんですが。。待ちきれないんですよね…

しかも一気に最終巻まで読むから、終わった時の虚無感がすごい。映画みたいな感じかな

 

作画中でカネキくんが黒白と髪色が変わるけど

もうね、、黒髪と白髪はやっぱり最高。

黒は全体的にすごくクールで落ち着いた格好良さがあるし、白は白でミステリアスな格好良さがある。。。今の俺の黒から色落ちして茶色のグラデーションになった、、野生のゴキブリみたいな色をほんとにどうにかしたい。

金がない。。ぁあ100万降ってこねぇかなぁ

 

女の子は本当に押し付けるわけではないんですが、素の黒髪がほんとにきれい。

後ろ姿だけでも可愛く見えてしまう。。

まぁ、最近はすごい髪色の人を多く見かけますが、、やっぱり第一印象として「バカっぽくみえる」ってのは仕方ないんでしょうね。僕が言えたことじゃないんですが笑

 

外見で判断するなと言われても、外見が悪いとどうしても中身まで疑われてしまうものです。

「外見は内面の一番外側」ですから

 

僕は髪染めるのに飽きたってのと、髪の傷みに心の痛みが耐えられなかったので笑

 

あ、オススメのトリートメントはなんですかむて聞かれると100% コンポジオeq ヘアトリートメントマスクですね。一応、HPのリンク貼っておくので気になった方はどぞ

http://www.demi.nicca.co.jp/products/composio_eq/index.html

 

最初これ使った時は正直、、心が震えた。いいすぎですね、、でもオススメですよ!

 

面白い話をなるべく書きたいんですけど、、日常的に面白いことって中々なくて

個人的に一番恥ずかしかったこととしては

「Dior」の支払いの時に間違ってジョイフルのドリンクチケットを出して。店員と僕との間に5秒くらい間があったことですかね。

 

はい、ではまた明日(笑)