きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

さて、今日はですね

木曜日…学校がやすみ。全力で寝る日。

ということは日常にアクションがなく本当に書く内容に困るんですよね💦

 

今日から筋トレを始めてみました。なにもしてない人がいきなりハードな運動をすると息切れや筋肉痛など明らな形で影響してきますが、ずっと運動を続けてきた人がいきなり運動をやめると同じくらい身体には悪い影響があるようで、、ホルモンバランスが悪くなったり、肌荒れやニキビの原因になるそうですね。

僕はこれを一回経験してまして、、悩みました。今はなんとも無いですが

僕の身体は筋肉質なようで少しの運動をするだけでかなり外見的には筋肉がついたように見えてしまうんですが、、数年も運動をしてなかったので人前にお見せできるような身体じゃなくなってしまって。。もちろん筋肉があったとしても見せたりはしませんが、、

体育祭前に身体を必死に鍛える運動部がすごく嫌いでして笑

高校の頃に組体操がありまして、、上半身裸だったんですよ。。それが嫌で嫌で、、

上裸の男が暑っ苦しい中で組み合うってがもう。。吐き気がすごくて…

「やりますねぇ」って感じで1年の頃とかはサボってましたね笑

男子は裸で女子はなぜ??せめて水着でも。

水泳の時間は水着なのになんで体育祭のときら水着すらダメなのか。。僕なりに考えた結果ですね、、、中には需要のない水着がいるからということしか思いつきませんでした。。分かってます。バグってることくらい。

 

いや、、でもそうなると、、どのケースも需要のない水着はある。。あ、、来客する人がいるからだ!!かな、、体育祭は。。

 

小中の学校で販売される水着ってクソダサくないですか!?スク水ってゆーのかな

なんだあの、、偶然漂流してきた昆布が恥部に貼り付いたのようなデザインは。。

基本的に学校で販売されるものは全てデザインがダサい。習字セットみたいなやつだってドラゴンの絵柄とか。。後々みるとかなりダサいんだよ!!買ったけど……

 

愚痴はもうここまでにしよう。

 

最近ですね、、「考え方が変わってるね」とか「個性的」ってことをよく言われるようになりました。。これって社会不適合度が増してるんでしょうか。。僕の性格を知ってる人ならわかると思うけど、かなり二人三脚が出来ない性格でして、、。正直どこの企業にも勤めたくないんですよね。。それだけの魅力がない。僕にとっては!ってことで企業できないかなって考えてる毎日でございます。人生一度きりだから楽しんだもん勝ちなんて一時的に言ってるようなやつはどうでもいい。死ぬまでこれを言えた人が本当の勝ち組なんですよ。

生まれたからには何かしてやろう!ってくらいの気持ちで生きないと。人類の歴史のたったの点になるのは嫌じゃないですか、、どうせなら語り継がれるような線になりたい。ってね。

夢を語ってすぐに無理なんて言ってくる人は貴方のことを5%も知らないですから!

夢を持ったら堂々と人に言え。覚悟と責任が生まれるから。

 

最近えらい、こいつ語るなって読んでる人は思うでしょ笑

実はですね、、結構これ自分への言い聞かせなんですよ。。甘えないように、無駄な1日にならないための笑

 

考えたことを文面にすると、自分と会話してるようで意外と楽しいですよ。

 

もう、、話すことはないかな。では今日は寝ますね!明日と明後日は死ぬほど忙しいので投稿はないと思います、ではでは~