きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

こんばんは(^^)

ここ最近になって暗くなる時間が一気に早くなったように感じます。被害妄想癖なのか暗くなるとすれ違う人や後ろにいる人がすべて犯罪者にみえるんだよね💦

いつ襲われても大丈夫なように中学生の頃とかは水筒をいつも握りしめてました笑

 

さて、今日ふと思ったんですが!普段皆さんはどんな夢を見ますか?夢って見ても意外と内容を他人には話さないですよね。

僕が夢を見るときは大体早寝をした時で、朝起きると2.3個くらい記憶に残っています。

でも不思議なことに僕の夢に出てくる登場人物って絶対に中学生までに出会った人しかいないんですよ。そりゃあ中学生の頃は誰でも精神が不安定な時期ですからね、好きな人嫌いな人がコロコロ変わってたわけですよ。

うちの学校にはかなり可愛い子が多くいたような気がします。

僕自身、この中学生の時期に人間関係の持ち方でかなりの失敗を積み重ねましたね

そんな中で今となっては関わりのない人や女の子も多く登場します。現実ではあり得ないのに夢の中って全く違和感がなくてストーリー的に進むので眼が覚めると「あぁ….。」ってなることが何回もありましたね。

夢占いとかがネットではありますが、、意外とそゆ出てきた人と関わりを持ちたいのかもしれません笑

夢の中だけでも会えると嬉しいって気持ちが今では少しわかります(笑)

そんな歌を読んだ昔の人も多くいますから、人は今も昔も変わりませんね。

 

今となっては、中学生から、いや出来れば小学生からやり直したいって気持ちがかなりあります💦

人は失敗を得て成長するという事は十分に理解しています。しかし、人生で一回しかないもののほうが多い……これを逃すと一生後悔します。。ほんとに……

まぁ、簡単に言ってしまうと恋愛面ですね

男性は過去に付き合った人と今現在付き合ってる人など、人によってファイルに分かるように記憶します。だから、突然元カノとの思い出を思い出して、いきなり連絡するなどをする傾向にあります。女性の方は経験あるのではないでしょうか。 逆に!女性は竹を割ったようなサッパリとした性格をしていて、恋愛に関しては上書き保存をします。今が一番幸せで前の彼氏との思い出なんか消し去ってしまう。連絡先も消してツイートも消す。だから元カレが連絡をしてきても無関心!そういう傾向にあるそうです。だからこそ、男性からしてみれば女性の貴方と付き合っていることは本当に人生で一回きりのチャンスであることが多い。だからこそ、今を大切にしてほしい。俺はやらかした側の人間だから…

書きながらネガティヴになっていく自分がいるので今日はここまでにしときますぅ

早めに寝て、もし夢を見れば明日の内容にでもしますかね~

では、みなさんおやすみなさい💤