きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

やぁノ

こんにちは!

なーんか久々に書く気がしますねぇ。。

読んでくれてた人の日常に数秒間でも空白の時間を作れたと思うと興奮しますね(^^)

 

By the うぇーーい⤴︎

先週末は地獄のように忙しくて、、オマケに風邪もひいてるから声が出ないわけですよ。

台風が来てるときに自転車でバイト先に行ってたら下り坂ですよ、、向かい風で止まりましてね、、30分以上かかるのにムカつきました。

 

日に日に気温も下がってきて、衣替えの時期ですかね?! しかし、毎年思うんですけど、真冬でも太ももくらいまで露出してる女の子って少なからずいますよね。あれって脚の神経死んでるンデスか??別に悪口じゃないですよ!!

心配なだけです!あ、でもそもそもそのような格好をしようとしてること自体 頭の神経が死んでるんですかね!別に悪口じゃないですよ…

ファッションは自由ですからね!

 

ファッションで思い出したんですけど!僕がバイトしてるところってアルバイトが僕しかいないんですね、であと1人募集をかけたらしいんですがなんと10人以上応募があったようで僕がバイトリーダーになるんですよ( ̄▽ ̄)

2人しかいないんですけどね笑

女の子来ないかなぁ、なんて思いながら毎日おじさま方を見てる次第です。

最近カップルで参加される方をよく見るようになりました!イベント内容など自由に作れるので、カップル限定のゲームなんて作ってしまえば、、んん、、やめた。。見たくない。。

ハロウィンはもちろん!コスプレして来る人が多くなると思うので楽しみですねぇ

 

僕の今年のコスプレのテーマは「入学式を休んでしまいグループに入るチャンスを失ったが見えを張って寝たふりをしている学生」です。

要するに現状の僕ですね。

コスプレとは「アニメや漫画などの衣装を身につけそのキャラクターになりきること。コスチュームプレイの略称」らしいですが。最近では広い意味で使われているようで

とにかく普段その人がしないような格好になるだけで何かしらのコスプレと言われるようです。だから、ハロウィンだからと行って誰これコスプレしてるわけではないので、、化粧が濃い人にブルゾンちえみですか?なんて言ってはいけません。気をつけてください。

僕は毎年なにかしらやらかしますので。

 

では、、ここで一句

 

手を叩き

大声で笑う

奴はブス

 

なんか、、日に日に無茶苦茶言ってんな。

まぁ、俺の記事だもん

おやすみ😘