きよとらの1日

あれ、俺高校生からの記憶がほんどない!!?ってことに気づいたので些細な日常を綴ろうと思います!

台風だったの!?

こんばんは~

今は台風も過ぎ去り空も心も穏やかです。

寝てただけですが…

起きてみると、、脚にズキっとした痛みが走りました。そうです、、筋肉痛ですね💦

激しい運動をした次の日に筋肉痛になると身体がまだまだ若いということを知らせてくれているようで嬉しいですね(白目

しかしまぁ、今の年頃だとまだまだ遊びたいッて気持ちもある訳ですよ! ですが、誘える友達がいない!!ということは?遊べないんですねぇ  

関係はともあれ人には「心から信頼できる友達」と「形だけの付き合える友達」を持っておくべきなんですよ。あなたにはそういう人がいますか?しっかりと区別できていますか?そこをはっきりとさせておかないと自分が困った時に本当に頼れる人が分からなくなります。

さて、自分でも何を言ってるかわからなくなってきたところでこの話はやめましょう笑

 

前回の台風から短いスパンで関西と関東は台風が直撃するようなので、、お気をつけください

 

今日の1日を振り返ったことだし、そろそろ明日を迎える準備をしたいと思います。

ではでは^_^